金運アップ!その秘密は電話占い!

金運アップ!その秘密は電話占い!

 

夫・息子(中学3年生)・娘(中学1年生)の4人家族です。
夫が体調を崩し、会社を辞めざるを得なくなり、しばらくは貯金を切り崩して生活していたものの、
食べ盛りの息子や流行に敏感な年頃の娘を持つ家庭としては、非常に苦しい生活となり、
すぐに貯金も底をつき、主に私のパート代で生計を立てていました。

 

 

主人は「今は迷惑かけるけど、頑張って病気を治すから今は辛抱してくれ
」と言っていましたが、現実は再就職も難しいことは理解していました。
「今は私が大黒柱となり頑張るとき」
と思ってはいても、働いても楽にならない生活に嫌気がさし、ついついストレス発散のため・・・
と思いながら、友人とカラオケに行ったり、外食をしたり、そして、とうとうギャンブル(パチンコ)にもはまり、家計は火の車に。

 

 

自業自得とはいえ、働くのが嫌になり、パート先での接客対応もあまり良くないものとなってしまいました。
そんな時に、パート先の店長に勧められたのが電話占いでした。
店長は、いつも真面目に働く私がどんどん暗くなっていき、また、勤務態度も悪くなったことに対して、違和感を覚えたそうです。
「きっと力になってくれるから正直に打ち明けてみて!」と自信ありげに言っていました。
半信半疑で電話をしてみると、対応してくれたのは優しそうな声の男性でした。
私は、あまり占いを信じるタイプではなく、本音を言うとただ誰かに愚痴を聞いてもらいたかったのかもしれません。
電話占いでは、自分の顔を出すことはないし、どんなことを相談しても恥をかくことはないのでプライドの高い見栄っ張りな私にはピッタリだったと気づくのに、時間はかかりませんでした。

 

 

そして、占いが信用できるものだと感じるのにも時間はかかりませんでした。
まるで、私と言う人間を知っているかのように、性格や生い立ちを当てられるのです。
家族について思っていることや、私の裕福な友人を羨む醜い気持ちもみんな見透かされているようでした。
占い師の先生は、それを全部受け止めてくださり、
「人間ですから、醜い感情があったっていいじゃないですか。
 羨むことで向上心に繋がることもある。それが人間の面白いところでしょう!
 ご主人にだって、不満があって当たり前!
 あなたは今こんなに頑張っているのですから、たまには誰かのせいにして怒っていいんです!」
と笑い飛ばしてくれたのです。
それだけではありません。

 

 

一番の悩み事だった金運を上げる簡単な方法も教えてくださり、
「これからあなたの金運が上がるのでギャンブルするにはまだ早かったんですよ」
と言われ、時期を待ってからパチンコをしてみると・・・
言うまでもありませんが、すぐに効果を実感できました。
プライベートが充実すると職場の人間関係も良くなり、心を込めての接客をできるようになり、店長に正社員になるように勧められました!
実は店長も、現在の役職につく前、電話占いのお世話になったそうです。
主の病状も良くなり、再就職が決まりましたが、今は私のほうが稼ぎ頭だったりします。

 

 

電話占いは、占いだけではなく、金運アップの方法を教えてくれたり、人としての私を肯定してくれたり勇気や元気ををくれたのです。
大感謝です!

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽