電話占いで子宝に恵まれた

電話占いで子宝に恵まれた

 

私たち夫婦は長年不妊症に苦しめられました。
不妊から子宝を授かるまでの3年という月日は本当に長く感じたものでした。
不妊という事が分かって2人で落胆していた時に、妻が「電話で占いしてみようかな」と私に提案してきました。
私は以前より人生の岐路には占いをしてもらい、成功してきたという経緯があるので、電話占いに喜んで賛成しました。

 

早速妻と二人でインターネットにて電話占いのサイトを探し、信用がおけそうなサイトを見つけ電話占いを受ける事にしました。

 

早速電話をかけて、インスピレーション占いという方法で、どうやったら妊娠できるかを占ってもらいました。

 

すると、先生曰く、私たちが住んでいる所から北にある薬局か病院にて診てもらうといいという教えを頂きました。
私たち夫婦は、電話占いの先生の言われたとおりに、北側にあるという薬局か病院を探しました。
すると、自宅から10キロくらいの所に、漢方専門の薬局があったのです。

 

すぐにその薬局に行くと、何と入口のドアに「不妊子宝相談」と書かれているではありまえんか。
これには本当にビックリしました。

 

先生に言われた方向に、不妊専門の漢方薬局があったのです。

 

すぐに薬局に入り、不妊症の事を相談すると、専門の薬剤師の方が親切丁寧に不妊の仕組みや漢方薬の役割について説明してくれました。

 

話を聞いただけでわくわくし、これで子供が出来るかもという気にさせてくれました。
その後、漢方薬を購入し、妻の体質改善が始まりました。

 

すると、メキメキと基礎体温が整い始め、漢方薬の服用を始めてから、何と3か月で妊娠する事が出来たのです。

 

占いを終えた直後は、ハッキリ言って半信半疑でしたが、薬局を見つけてその入り口に「不妊子宝相談」の看板を見つけた時には、本当に鳥肌が立ちました。
そして、その鳥肌は本当だったのです。
電話占いを利用して本当に良かったと思っています。
これからも人生で迷った時は、電話占いを利用していきたいと思っています。

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽