電話占いで明日の予定を決める

電話占いで明日の予定を決める

よく朝のテレビの占いで、今日は運が良さそうなどの話を聞くことがあります。
それにより一日をどのように過ごすかを決めるという人も多いようです。
私もよく朝のニュースなどを見ますが、番組の最後に必ず血液型占いにて、その日の運勢はどうなのかを確認してからその日何をするか決めるという事を行っています。
そのように、人は占いによってその日一日をどのように過ごすかを、知らず知らずのうちに決めているという習性があります。
私はその毎日の動きを前日に電話占いをして決めています。
そして、その占いによって素晴らしい効果をあげているのです。

 

 

その日の占うには前日がいい

その日一日の運勢を占ってもらうのに、その日に占ってもらうのでは、準備のしようがありません。
次の日が最高の運勢であるのならば、それ応じた行動があり、そしてその行動に対して準備をしなければなりません。
なので、前の日の準備が出来る時間帯に電話占いをするのです。
そうすることで、万時準備をすることが出来るので、運がいい日、悪い日なりの準備をしてぬかりなく行動する事が出来るのです。

 

 

時間帯はいつがいいのか

占ってもらう時間帯としては、私の場合は仕事が終わった後に占ってもらっています。
そうする事で、今から明日に向けてどのように準備したらいいかがわかるのです。
大体仕事が6時頃終わるのですが、その後会社の会議室を借りたり、近くの公園などで電話占いを行っています。
静かなところで行うのがコツです。

 

 

どのように生かすのか

生かし方は個々それぞれです。
全て信じて名一杯そのように一日を生きるのもいいですが、私の場合はその準備だけしたら、当日はほとんど考えずに行動するようにしています。
あまり考えすぎると、本当に行動に制限があり仕事や生活に支障が起こる事があるので、前日に準備だけしたら、後は当日はほとんど考えずに普段通り行動するようにしています。
具体的には、次の日の運勢が悪く、仕事も私生活もダメな日だとするならば、前日に遊びや飲みの予定はキャンセルし、仕事などの残業や打ち合わせも極力少な目に予定します。
そうすることで、出来るだけ運が悪い事のリスクを減らしておいて、当日はその通りあまり深く考えずに行動するのです。

 

 

さいごに

このように、電話占いはその日一日の運勢を占い行動を決めるのに役立ちます。
そのお蔭で私は大成功を収める事が出来ました。
これからもずっと利用していきたいと思っています。

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽