電話占いのスマートな利用方法

電話占いのスマートな利用方法

 

電話占いを利用するメリットを明確にしましょう

小さなことでも、心に刺さったままの棘、残っていませんか?
「こんな小さな相談しても良いのかしら?」と躊躇されている方、心配には及びません。

 

鑑定士は、小さなことから大きなことまで、何百・何千・何万と相談を受けてきているプロです。

 

そして、ご自分では小さなことと思っていても、実際はあなたにとって大きな棘となって残っている場合もあります。

 

その棘を取り除くことによって、もっと明るい未来があるのなら場所や時間帯の制限が無く気軽に利用できる電話占いで、大きな幸せへの可能性を実感してください。

 

相談内容をメモにまとめましょう

初めてご利用される方にありがちなのが、『聞き忘れ』です。ほとんどの電話占い運営会社は1分単位や20分単位など、相談時間で費用が決まります。

 

聞き忘れがあると、せっかく時間内で受けられるはずだった素晴らしいアドバイスを逃してしまうことになりかねません。

 

ご自分の相談内容をもう一度再認識するためにも、メモをとって明確にしておきましょう。

 

 

ご利用料金をもう一度お確かめください

せっかくの電話占いも、鑑定最中に「どのくらいの費用がかかっているのかしら?」とストレスに感じるようでは、本末転倒です。

 

事前にプランを再確認し、相談内容以外のお悩みの種は消してしまいましょう。

 

料金やシステムに不明な点があるなど、疑問点は積極的に会社に問い合わせをしたほうが良いでしょう。

 

納得のいくプランで、ご利用を決めてから、いざ鑑定へ!

 

 

鑑定中のポイント

相談をしているうちに、感情的になりつい涙をこぼしてしまった・・というケースはたくさんあります。
その際は、格好つけなくても良いのです。

 

声にならなくても、綺麗な日本語を使えなくても、それだけあなたが、つらい気持ちを抑え我慢してきたという人間的な感情の表れなのです。

 

心に秘めていた・・誰にも言えなかった悩みなど、遠慮せずに打ち明けてしまいましょう。
鑑定士は、あなたの感情を受け止め、親身になってアドバイスをします。

 

 

鑑定後のもう一つのポイント

新しい自分に出会えた・・一歩前進できるような心に残るアドバイスがたくさんあったと思われます。
電話を切った後は、その言葉をメモに残しておきましょう。
いつでも、見れるような所に貼っておくのも良いですね。

 

あなたが、幸せの可能性に気づき行動に動かせたとき、きっとより良い人生が待っているはず。

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽