占い師さんに遠隔ヒーリングをやってもらいました

占い師さんに遠隔ヒーリングをやってもらいました

 

電話占いって知っていますか。
文字通り、電話で話しながら占いをしてくれるサービスです。
もちろんお金はかかりますけど、自宅に居ながら占ってもらえるというメリットは大きいと思います。

 

そんな風に言われても、信用ができないというのが最初の印象でしょう。

 

電話占いだと、ネットのサイトから好きな占い師さんを選んでお願いするんです。
そこで、名前や生年月日や住所など必要なことを話して占ってもらいます。
私も友達がやっているのを見て、最近始めました。

 

占い師さんによるんでしょうが、当たる人は当たります。

 

電話だけなのに、こっちの家族構成とかこれまでの私の経歴みたいなことまでずばずば当ててきます。
びっくりしますね。

 

当時、私はちょっと人間関係で悩んでいました。
仕事上のトラブルで、どうしても避けては通れないことでした。

 

でも逃げ場所がないだけにストレスはどんどん内にこもって行きました。
最後には体の調子まで悪くなってしまって。

 

本当に、なんであんな人のことで私が病気にならなくてはいけないのかと、泣けてくるほどでした。
その時のお願いした占い師さんが、スピリチュアル系のひとでした。

 

私はそれまでスピリチュアル系が苦手で、友達がどんなにすすめてくれても、無理だって断っていたんです。
でも、その時は違いました。

 

 

なぜか、サイトの占い師リストの中でその人の名前だけが、光って見えたんです。
ええと、サイト上の問題じゃないと思いますよ(笑)。
ほんとに、キラキラと光って見えました。

 

これはだめでもかまわないから、頼んでみようって思いました。
ちょうど、他の人の占いを始めたばかりだったので、30分ほど待ちました。
実は、電話占いで待ってまで見てもらったのは初めてでした。

 

いつもなら、やってほしい人がいてもふさがっていれば他の占い師さんに行っていました。
でもその日は違ったんですね。どうしてもこの占い師さんに見てもらいたいって。

 

だから、電話がつながった時にすぐにそういいました。
すると、そういうご縁があるんですよって答えてくれました。

 

 

ご縁。
すごい言葉ですよね。
普通だったら、絶対に使わない言葉です。
それがすんなり体に入って行きました。

 

いろいろ話して、遠隔ヒーリングをしてもらいました。
浄化をメインにしたヒーリングでした。

 

始まったら、電話を持つ手が暖かくなりました。
ケータイそのものは、熱くないんですよ。
そのうち、ふわっと体が軽くなりました。
その日は久しぶりで、熟睡しましたね。

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽