電話占いで勇気をもらいました!

電話占いで勇気をもらいました!

 

片思い中の友人がいたのですが、告白することにより、もしお付き合いを断られた時、友人に戻れないような気がして、なかなか告白できずにいました。
そんな時、同じ会社の後輩に告白されました。
後輩は、とても穏やかで良い男性です。
将来的なことを考えても、良い夫・良い父になりそうな方です。

 

 

年齢的に結婚を焦っていたこともあり、後輩にOKのお返事を出すことに決めました。
でも・・どうしても片思いの友人が忘れられないような気がして、女友達にそうだんすると
「そんなの後輩君と付き合ったって一生ひきずるよ!」

 

「その時、可愛そうなのはあなたじゃなくて、後輩君なんじゃないかしら」と言われました。
そして、その女友達に続けて言われたのが
「こういったことは自分や近しい友人が先入観でアドバイスするよりも第三者に客観的意見をもとめたらどうかしら?私、その道のプロを知っているよ」とのこと。

 

 

その彼女に教えてもらったのが「電話占い」でした。
正直、恋愛カウンセラーさんを紹介してもらうものだと思っていた私は、とまどいながらも電話をしました。
電話に出たのは、優しい口調が特徴的な女性の方でした。

 

まずは、状況報告をしようとした私に女性は優しく笑いました。
「どうぞ、慌てずに。お辛い気持ちを吐き出すつもりでお話聞かせてください」と。
一気に肩の力が抜けていくのがわかりました。

 

 

そして、吐き出すと止まらなくなってしまったのです。

 

「片思いをしている友人を忘れて、告白してくれている後輩にしたほうが良いとは思っている」
「年齢的にも子どもを授かりたいと思っているため、あまり悩んでいる時間が無い」
「だけども、理性では答えは決まっているはずなのに、心がついていかない」
「こんな中途半端な気持ちでは後輩にも申し訳ない」
「だから・・・友人は友人のままで、気持ちを抑えたい」

 

気づけば、私は泣いていました。

 

 

見ず知らずの電話の向こう側の顔も知らない占い師さんに泣きついていたのです。
それほどまでに、占い師さんの優しく穏やかな相槌は心地よかったのです。
そして、占い師さんは、こうハッキリ仰りました。

 

「後輩さんに決められる前にお電話いただけて良かったです。
 その後輩さん、不特定多数の方に情がある方ですから、いくら優しくても穏やかなお付き合い・・
 ましてや結婚など、あなたの性格では合わないですよ」と。

 

 

そう言われてみれば、私は告白されたことに有頂天になりすぎて盲目になっていた部分が多々ありました。
後輩は、会社の飲み会のあと、必ず女性と二人きりで帰っていました。
私は、それを「酔ってしまった女性を介抱している優しい男性」と解釈していましたが、そんなことが何回もあるわけもなく・・。

 

そして、何よりびっくりしたのが、次の言葉でした。
「友人男性を忘れられない?当たり前ですよ。だって前世からの運命のお付き合いですもの」
「友人だって、あなたと同じ理由で告白をためらっていらっしゃるのに、後輩さんに奪われたりなんかしたら泣いちゃいますよ!」とイタズラっぽく笑ってくれました。
そして、月日が経ち、今私は生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

 

 

隣には・・もと友人。
そう、占い師さんに言われた運命の相手です!
あの時、勇気を出して告白して良かった。
今、とても幸せです。
あの時の占い師さん、ありがとうございました!

 

 

今まさに注目の大手占いサイトの中から

 

無料キャンペーンや、信頼と実績のある電話占い限定で

ランキング形式でご紹介しています!

 

あなたの悩みについて、専門の占い師が的確なアドバイスをしてくれますよ♪

 

▽無料で占ってみる▽